鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

さぶ

嘘は傷つくし嫌い

つかれると悲しいし辛い

不安の種だと思ってたんだけど

 

 

だからなに?

 

 

むしろ真実ってなんなの

誰かが教えてくれるの?教えてくれなかったらわからないものなの?ないじゃんそんなもん

 

 

見えてるものが全部嘘だったら?

本当だったら?

本当も嘘も知る術もないしどうしようもない

 

 

疲れたので思考を止めて

 

 

夢のない奴が

一瞬でも夢が持ててすごく幸せだったし

でも夢さんさようなら

もう二度と私のとこに来ちゃだめだよ

 

 

あとね

 

いちばん大事なことは

自分のことでは無い

人の幸せがいちばん大事でした

笑って過ごせることがすごいことなんだね

それが嘘の上で成り立ってようが

 

当たり前なようで当たり前じゃない

 

 

今のどん底な気持ちでそう思うのは

これも真実だね

 

 

嘘と真実なんかどっちでもいいから

 

 

大事な人に良いことが起きればそれでいいわ