鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

おふ

人を信じないようで

めちゃくちゃ人を信用する

もともと信用したいって願望だよね 

 

 

アホみたいに嘘つかれやすいけど

100%嘘だってわかってるけどとりあえず信じるもん

 

 

裏切者モジュールフル全開だけどねwww

心の中ではくたばれ嘘つきだけどねw

 

 

嘘つかない人といる方が一緒にいるの楽だよね。いちいち悲しくならなくて済むから。

 

 

己は。最近なんか嘘ついたかなぁ。

 

 

もうすこし嘘つく訓練しようかしら

嘘をつくにもセンスと勇気が必要よ

全部馬鹿正直にやってて馬鹿みたいな気がする

 

 

あまりに嘘つかれるのは心に悪いけど

嘘のない世界なんてないから

それとどう付き合うかが大事

 

 

嘘のない世界はとんでもないよw

この映画面白かったw

 

 

f:id:hatomunebba:20210119105547p:image

 

 

くだらないこと呟いてないで

太陽浴びましょう

年賀状のお返事でも書きましょうかw

 

 

🌞🌞🌞