鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

鳩胸夢の国 pt.1

やってきましたディズニーシーへ!

ようこそ〜❣️❣️❣️

 

季節はクリスマスムード

幸せ期間だよねぇ❤️

うひょひょひょひょ

食べちゃうぞぉ

f:id:hatomunebba:20230425005719j:image

 

この日はすっかり雨模様

私の心は夏模様

 

陽水さん元気かしらね

 

 

るんるん
f:id:hatomunebba:20230425005722j:image

 


f:id:hatomunebba:20230425005725j:image

 

雨降り出して写真が撮れなくなったのと、

ほとんどが自分が入ってる記念写真だから写真少なめ

 

 

超かわゆいリーナベルたんのポップコーン入れをパッパに買ってもらって超ご満悦ヘビロテ決定な赤ちゃん返りみたいなアラフォーw

 

幸せを感じるぅ

 

マジでキュンキュンなんだってば❣️

ベルちゃんぬいぐるみにいっぱい囲まれて過ごしたい
f:id:hatomunebba:20230425005729j:image

 

 

んもう!すっごく楽しい😭

 

f:id:hatomunebba:20230425011126j:image

 

舞い上がり〜
f:id:hatomunebba:20230425011128j:image

 

ディズニーシーでは夜のショーのビリーブがお目当てだったんだけど

あいにくの雨で中止😭😭😭

寒い中みんながんばってたのに

なんてこったい!!

 

ディズニーファンは暴動起こさず

サーッと散っていく姿を見て感心した

ゴネナイゼッタイ

ニホンジンゴネナイ

 

 

 

でもこのあとサプライズがあり超ご機嫌

なんだろね〜❣️

 

おひさっ!

元気にやってるわよー

ずぶ濡れきもてぃぃぃwwwww

 

 

f:id:hatomunebba:20230425005732j:image

 

 

あまびえ