鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

すごいのです。

世界で一番美味しいとんかつ❤︎

エビフライとホタテとヒレカツ

 

三大大好きカツだよね(*´꒳`*)

 

f:id:hatomunebba:20200622021419j:image

 

お米も大合格の炊き加減です

f:id:hatomunebba:20200622021422j:image

 

夜中に見ると食テロだよー

食べながら食感や味を楽しめる

そんなアメージングなとんかつです。

 

あ、キャベツまで美味しいの反則!

 

 

今日は1食しか食べてないけど超ハイカロリー

 

ベーコンチーズバーガー

うーん。美味しいねぇ

ジャンクフードたまには良き

f:id:hatomunebba:20200622021801j:image

 

食べ辛すぎて白目むいて頬張りながら食べるのがおすすめですわよ

f:id:hatomunebba:20200622021831j:image

 

エビのフリッター🦐

これがプリプリ海老でよろしいでした

f:id:hatomunebba:20200622021810j:image

 

数ヶ月ぶりのショッピング。小鳩のお洋服をみにきたけど、ビビビッと気に入ったのがなかったみたい。私はなぜか下着を大量入荷😩

 

 

お互い父いないので(*´꒳`*)

親子で仲良くショッピングDAYだね

結構歩いたなーっ!

 

 

疲れたーってときに役立つ

こんなすてきなのをいただきました❤︎

こ!これは!こんな凄いものがあるなんて目からウロコだよぅ

 

f:id:hatomunebba:20200622023335j:image

 

首のマッサージ機

軽いしフィット感あるの

f:id:hatomunebba:20200622023824j:image

 

EMSなんだけどコードレスでこうやってモミモミしてくれるんだよ(●´ω`●)❤︎しかも温熱効果ありで血行が良くなる感ある!

 

f:id:hatomunebba:20200622023837j:image

 

気持ち良すぎてハマって昨日と今日で10回以上お世話になってますw

 

首のこり本当辛かったから嬉しいの(*´꒳`*)

思いもつかなかったグッズ

 

天使だね👼

 

 

こうやって私の日常はほとんど思いやりの気持ちで支えられてますm(__)m弱くなったけど人の気持ちに救われる。すごい感謝だね

 

 

 

 

 

ちゃお❤︎