鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

I'll be missing you.

アイワールドって知らないよね?

 

 

超一部の人にしかわからない話で悪いね

 

 

今でいうめちゃくちゃデカいドンキホーテ的なお店だったの。なんでも揃うめちゃくちゃ楽しい場所で

 

 

wikiから抜粋するとロールスロイスから住宅、ブランド品、園芸、宝くじ、と広げ、おもちゃの博物館、結婚式、場外映画館、マクドナルド等多くのテナントも設置。

 

 

だそうで、まあ普通に破産するよねw

調子がいい時に手広くやって萎むパターン

 

 

 

いま友達とLINEでアイワールドの思い出で盛り上がってるんだ。偏頭痛で死にそうだけどw

 

めちゃくちゃ懐かしすぎて、あの古き良き時代を噛みしめてるよ。とにかく盛り上がってる時期から倒産するまで彼女と通い詰めていたので、、w

 

 

懐かし〜

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

毎年恒例の奴が

 

 

 

電気つけたらデカいのがおりました

びくぅぅってなったよ。

 

 

 

頼りになる小鳩はバイトで居なくて

 

ゆっくりな動作でパニックw

 DNAレベルで嫌いな黒い悪魔に逃げられました

 

 

わたし1人しか家にいない

現実から逃げてはいけない

また出てくるじゃーん

 

 

震える身体を抑えてとにかくウエルシアへ

 

 

苦肉の策w

嫌いすぎてこのパッケージにも拒否反応

f:id:hatomunebba:20200618012730j:image

 

 

攻めが弱wwwww

真正面からは勝負できないもん

 

 

明日朝から夜まで小鳩いないし

また出現されてもわたし1人で太刀打ちできないので。ホイホイにホイホイされろください

 

 

明日家にいたくないよーぉ😭😭😭

こわいよー

 

 

 

眠るまでセルフコントロール方法の勉強でもするよ。めちゃくちゃ難儀で疲れちゃうから少しずつ。

 

 

ばいばーい