鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

アジなんです。

うろんにプチトリップ記事載せてます❣️

気が向いたらどーぞー

 

 

今日はねエアコン修理で業者さんをお出迎え

 

f:id:hatomunebba:20200617182737j:image

 

ペアルックなazides

 

かわいーい❤︎

 

 

でね、エアコン壊れてるわけじゃなくて室外機にツルが絡まってたらしい。。。

 

 

5分で終了

メーカーから依頼されてきた爽やかなお兄さんが最大限な苦笑だったよ

アジの女2人が本当時間の無駄をさせて申し訳ないよね。ごめんなさい。どうか今回はどら焼きで許してください。

 

 

ということで晴れてエアコンも使用できるようになりました。夏の準備はできてるよ

 

 

なんだかんだで小鳩も学校が徐々に始まりバイト三昧で忙しくなってきて普通の生活に戻りつつあります

 

 

こちらはメンタル養生中

のんびりあせらず