鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

あっち〜

こんにちは

 

 

暑くなってきましたーっ

あと少しで夏だねぇ〜

 

 

いっちばん好きな季節だよ〜

楽しいことがありそうな予感がするのは最近は年中なので季節関係ないんだけどw

 

冒険したくなるのは夏なんだよ

 

夏バテになろうが、蚊に刺されても、あせもができても、外でタバコ吸うだけで日焼けしようが1番好き

 

 

あと景色が豊かになるからかなぁ

寂しい雰囲気より楽しい雰囲気ね

山の緑とか太陽の光に海とか気持ちいいじゃん

 

 

夏は焼肉食べたくなるー!

一年焼肉💓肉とお米は最高だよね

 

美味しいのいっきまーす。

またアメブロにも載せるから重複するね

 

店名めっちゃ思い出そうとしたんだけど

ぎ、ぎ、牛恋だと思う。

 

なんか希少部位と赤身推しだった!

ジビエはないよwジビエジビエ屋だね

 

タンの盛り合わせと赤身肉

やばーい!美味しいお肉だ!

赤みがおいしい肉は良いお肉。

f:id:hatomunebba:20200615133010j:image

 

うまうまなネギとご一緒に


f:id:hatomunebba:20200615133026j:image

 

チョレギサラダ
f:id:hatomunebba:20200615133014j:image

 

カルビさん


f:id:hatomunebba:20200615133007j:image

 

甘いタレとカルビと米は天国だわわ。
f:id:hatomunebba:20200615133018j:image

 

コムタンスープも良いじゃないの!

好き好き!
f:id:hatomunebba:20200615133003j:image

 

焼いて絡めて巻くロース。

こういうやつ大好物でテンション上がります
f:id:hatomunebba:20200615133033j:image

 

分厚いカルビに

 

f:id:hatomunebba:20200615133021j:image

 

ロース肉
f:id:hatomunebba:20200615133030j:image

 

最初から最後まで美味しいお肉でした!

お肉祭りだね❤︎
f:id:hatomunebba:20200615133036j:image

 

 

うまうまなお店でしたm(__)m

美味しくて楽しくて幸せな時間

 

 

ではでは

程よい塩分と水分で乗り切りましょうね

 

 

ちゃお❤︎