鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

発作的

真面目に考えてます

 

 

ずーっと考えてます

 

 

発作を抑えること

予防術を身につけたくて

 

 

発作的に心のエネルギーが一気に悪い方向に向くのでそれをどうしたら防ぐか。思ってるほど簡単じゃないんだよね。究極難しい

 

 

 

 

悪い方の起伏の激しさをどう緩やかにするか考え中。それがわからないんだよねー。傾向があれば対処できるとかそんな簡単じゃないし、常に不安感があるから引き金引きっぱなしなんだ

 

 

 

 

毎日不安タイムありますし

毎日毎日

 

 

解決しない問題だから不安

なにが不安なのか鮮明で確実

 

 

解決方法がないから不安っていうことよね

助けてもらえないとか?真に寂しいとか、自分が何しても何も変わらない事実。いつになったらこの辛さがなくなるのかなとか人を信じたいけど出来ないとかからくる不安

キリがない

 

 

過去問題みたいな分析もしたんだけど過去問題は緩やかにするんじゃなくて諦めて逃げてただけなんだよね。苦しいのが嫌だから蓋をしてバランスを保てるように

 

 

 

一度バランスを壊すと戻すのが難しい

じゃあどうすればいいのかしら

 

 

表面はこのままで、裏面のコントロール術をいつになく真面目に考えたんだけど文字起こししてもまとまらない謎

 

 

人を知るのは難しいけど

自らを知るのも難しい

 

真の自分が見えてきた気もする

綺麗で汚いなにか

素敵なところもね

天井と底を知る

 

 

すごーく幸せでもある

 

 

本当の意味での喜怒哀楽という感情も

幸せや寂しさもね

素直な気持ちって抑えるの大変

 

 

 

 

フル回転中

空回り?よくわからないけど

ずっとこんなこと考えて生きていくの脳に負担が大なので

 

 

 

催眠、洗脳できるカウンセラーさま募集してますww最終手段は洗脳だ!