鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

 

 

 

前向きってなに

 

前が見えてたらとっくに向いてるわ

 

 

どーにもならないことが

どーにもできないことが

爆弾抱えてるみたいで

鬱陶しい

 

 

精神的なダメージが大きかったのもあるし

積み重ねも悪かったのか

すごく弱くなっちゃった

 

判断力が著しく低下してるのがわかる

気力がないのもわかる

ひきこもりがちになってどんどんダメになってる焦りがすごいある。

 

 

周りにも影響を及ぼしちゃいけないよね

人が変わったみたい

 

 

なんでこんなんなっちゃったんだろうって考えても仕方ないんだけどね

 

 

全部自分のやってきたことだし

生き様だよね

じゃあどうすればいいって

 

 

常に疑問だらけ

毎日それらしいやつを読んでるけどまだ全然変われないね

 

 

 

なかなか上手くいかないもんだ

 

f:id:hatomunebba:20200619022429j:image

これ何年前だろね