鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

預ける

私がいま調子を崩していて、たのしい休日を提供できないので先週の日曜と今日も小鳩を人に託す。壊れた母親といっしょにいるよりもその方がいい

 

一日中スケボーパーク🛹三昧

 

運動は気分も良いだろうし。

 

その間私は家で静かに考え込むこともできるし

つらい時は1人でじっとして横になる

昼だろうが無理やり寝る考えたくない

 

こんなとき居てくれたらな

この悩みが無ければどんなに明るい生活だったのかな

 

悲しくて笑いがこみ上げてくる

あー。また焼かれてる

 

感覚的にいうと痛いに近いのかな

 

また早く起きちゃったけど今日は暖かくなるみたい。そんなでも私には長くて暗い1日になりそう

 

憂鬱だよぉ。

 

 

 

 

 

あとで美味しいブログ書こう☺️