鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ラクーアな鳩胸おばさん

 

こんばんは

 

 

アメブロの方が今週に入ってからアクセス数が謎におかしいくらい増えていて、まさかトピックスにあがったのかとビビって今日はこちらの方に投稿しようと思うw人気とかランキング上位目指してませんからwww

 

 

チキチキンなハートなので♥️ひっそりブログ

 

 

 

温泉スタンプラリー♨️

 

f:id:hatomunebba:20190915010412j:image

 

温泉いきたーい!の数時間後まさかの温泉へ

スパラクーアだよー❤︎

 

 

こんな偶然なかなかないよね(o^^o)

わーいわーい🙌

嬉しくておテンションがフリフリ振り切り

 

 

f:id:hatomunebba:20190915010628j:image

 

施設も充実していて岩盤浴エリアも良きだし、どこかのヒーリング療養施設みたいで自然とメンタルヒーリングされちゃうぞ

 

 

自堕落おばさんが自堕落になって喜んじゃうラインナップ。綺麗だし

 

岩盤浴も良い温度だし汗かきやすいよ

 

f:id:hatomunebba:20190915011106j:image

 

中庭にはプールがあるしのんびりとデートにもってこいだ

 

 

 

 

ゆっくり入って汗かいてスッキリ💦

 

 

 

温泉スタンプラリー♨️♨️

ラクーア💓済💓

 

 

 

 

 

いつから始めたんだろうか

 

今日でしょ!

 

 

 

ちゃお❤︎