鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

鳩胸参上!

ちわ。

 

 

このページを見てる方はアメブロからジャンプしてきたんだよね

 

 

 

あなたも好きねー

 

 

 

アメブロで6年間ブログやってますが

 

 

あちらは美容、愚痴、バカネタ、お下品ネタは若干書きづらいし、もっと独り言が言いたいときはこちらに書こうと思うよ

 

 

日記として使うから頻繁に更新されると思われる。ツイッター的な?

 

 

 

 

なんとなーくはてなさんでお世話になります

 

 

 

なんとなーくはてなさんですまんはてなさん

 

 

 

コメントとか、いいね!はできない仕様にしてありますので、うっかりここに飛んで来てしまったあたいに興味ある0.1パーセントの変態様は、気軽にどーぞROMってってくださいまし

 

 

 

下品ネタはBANされない程度に綴るぞ

 

 

f:id:hatomunebba:20190829011301j:image

 

 

どーでもいいけどクサカリさんの白目

ドクターxを観てて、オシッコしたくて一時停止したらこれ。

 

 

 

 

名前は鳩胸おばさん

鳩山氏とは無関係だからね

 

f:id:hatomunebba:20190829004725j:image   

初から顔バレwナルシズムならぬハトシズムをモットーに。

 

 

 

はてなの使い方に慣れるまで頑張る

 

 

 

ポッポ♡