鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

おお

 

 

f:id:hatomunebba:20200213050751j:image

 

 

 

 

 

なんでが募る

 

 

一つずつ紐解くの無理だね

わからない、わたしには理解ができない

 

 

多分ずっと

 

 

なんで嫌なのにつくのかが

小さいのから大きいのまで

そういうのが蓄積されてすべての信用を失うのに

 

 

息を吐くように

罪悪感なんかそこにはない

 

 

虚言癖?嫌われたくない?嫌われたい?怖い?恐れ?育った環境?トラウマ?それとも人間性の欠如か、テクニックか、それとも病気か。そんなことなくそれが人間性なのかな

 

 

一方向から考えたら答えはわからない

多角面で考える。でも理解できない

 

 

 

裏切られたと思うのは自分のことしか考えられない人の意見だから。いろんな目線で見ても、、、やっぱり理解できない

 

 

ただ、心配。とても心配

憐みに近い。

 

 

本人は自らを守れたと安心なのだろう

むしろその逆なのに

 

 

 

何も得られないからやめて。

お願いだからやめて

 

思うけど、自分でいつか辛い思いして気付いて頭打って変わらない限りやめないんだろう

 

 

一生気づかないまま生きてくのかな

心配も大きなお世話か

チャンスはあるのに

 

 

でも

 

 

それでいいんだもんね

ならそのまま生きていけばいいと思うよ

 

 

 

私は静かに

 

 

 

でも確実に失望してるだけ

 

 

 

 

 

それだけで安心してる?