鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

夫婦

今日ね突然友達夫婦が来てくれたの。

 

 

 

私が離婚したタイミングで結婚した友達。いつも真逆に行っててウケるよねー。とかいいながら。婚姻届出しに行った日に離婚届の保証人にサインさせちゃって大変縁起の悪いことさせた私だけど、、w

 

 

旦那さんは初めて会いました!

 

 

 

わたし、人見知りしないので。

ウェルカムよ。

 

 

ジンジャエールを持っていくね!って言われて

おージンジャエール好きだから嬉しい😊

 

で、来たら

爆笑wwww24本も!!

箱www旦那さんに持たせてるし

いつも面白い事持ってくるのやめてwww

f:id:hatomunebba:20210705192500j:image

 

 

辛口嬉しい😂😂😂😂

f:id:hatomunebba:20210705193826j:image

 

 

まさか1ケース持ってくるとは。でも大好きだからかなりありがたーい❣️いつも色々考えてくれて優しい友達だよ。。😭

 

あと玉ねぎとアイスの組み合わせ

長野で掘った玉ねぎに

f:id:hatomunebba:20210705192530j:image

 

いつものやつ❤︎

f:id:hatomunebba:20210705192554j:image

 

 

 

で、旦那さんとは初対面だけどすごい良い人で話しやすいしいい男捕まえおったな!安心。

 

 

素敵に合格でございます💮💮