鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お茶しません

抹消されてたんだけど

最近のある日

 

 

めちゃくちゃ目パンパンで帰ってて高田馬場で乗り換えしたの

 

 

ご気分が優れない日なわけで

そしたらスタバの前でガキ使のヘイポーみたいな人がわたしに話しかけてきながら道を塞ぐの

 

イヤホンしてるからなに言ってるんだろうと思ってイヤホン取ったら

 

ヘイポー:日本人?日本人なの?背高いね〜

明日お茶しない?

 

あーしないです。

って言ってもずっとヘイポーみたいに話しかけてくるから女子トイレに駆け込んだ

 

10分くらい閉じこもって出たら

ヘイポートイレ前に待ち伏せw

いやなんとなくわかってた。

 

 

ということでなんかもうその時の精神状態最強に悪すぎてすべてに悲しくなってきてさ。お茶しないからー!ついてこないでよー!って泣きながら歩いてたらいつのまにか居なくなった

 

 

今考えたらかなりカオスな対応だよね

 

 

ごめんねヘイポー

 

 

明日お茶しない?って本当なんだろうwwww

 

 

3月も終わり1年も3分の1おわってる事実

あっという間にまた年末ですかね

 

 

時の流れとは儚いものですね