鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

夏休みいつまで①

女三人旅

ゆっくりお疲れ会しようじゃないか。

子供も大きくなりすっかり手が離れて

(小鳩はおバカの極みの反面すごく尊敬してる〜すごーくメンタルが強いので安心❤︎私よりも安定感あり笑)

 

 

お墓参りが本来の目的です

 

 

冬は冬眠だし、一番元気なのは夏だし

 

 

最近遠出の日帰りは体力的に疲れてしまうので、ある程度遠い場所はお泊まりしたいという事で私も同意。最近日帰り体力無いのよね

 

 

お茶しながら適当に決めてしまったから若干不安だったお宿wも予想以上に設備も温泉も綺麗なのに昔ながらのホットな気遣いのある接客で鳩胸の母も喜んでたから良かったよかった

 

 

ウェルカム

部屋の窓からはいい感じに石段が見えたよー

f:id:hatomunebba:20200825230103j:image

 

部屋も広くて綺麗だし、部屋が2つあった

温泉も泉質が2種類

温度が熱すぎず1時間以上プカプカ(о´∀`о)


f:id:hatomunebba:20200825230110j:image

 

風鈴もあってお風呂入りながらのぼせたらロッキングチェアで。流石に裸はやめといてやんよ
f:id:hatomunebba:20200825230107j:image

 

 

ゆっくりめの夜ご飯

f:id:hatomunebba:20200825230051j:image

 

じっくり鮎を焼いたから頭から骨全て食べられるそうです。少しやってみたら骨が喉に刺さり断念wやはり骨は食べ物ではない。現在喉に口内炎ナウw

 


f:id:hatomunebba:20200825230047j:image

 

鯉とか川魚の刺身も出たけどやっぱりマグロが好み🥰夕食足りなかった驚異の胃袋
f:id:hatomunebba:20200825230055j:image

 

夜しっぽり石段カップル散歩がたくさんいてめっちゃ羨ましかったわねっwおいらも混ぜとくれ〜。普通の人間に憧れる妖怪みたいw

温泉街お泊りデートずるいよずるい❤︎

 

 

ラウンジでハイボール横目に抹茶(*´-`)

呑みたいのは山々だけどここは踏ん張ります


f:id:hatomunebba:20200825230043j:image

 

 

 

朝ごはんは優しいお粥


f:id:hatomunebba:20200825230058j:image

 

 

 

眠れなかったので

お昼帰ってから爆睡しましたとさw

 

 

 

 

厨二病ショットでさようなら

厨二病だから顔をモザイクにするね_:(´ཀ`」 ∠):

コルクガンだけは得意です

f:id:hatomunebba:20200826003637j:image

 

 

 

 

夏楽しんでます〜(*´꒳`*)