鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

世界の亀山

あのですね〜

 

 

我が家の世界の亀山モデルを化石だのとか古いとかネタにされて言われたのが7年前w

 

 

あれからまだ健在ですけど本当に壊れない。

電化製品に無頓着すぎて新しいテレビがどんな便利であろうがまだ使えるし。気にいると壊れるまで使うのですよ

 

 

ミキサーなんて昭和だからね

壊れなさすぎでしょ

 

 

この前うちに知り合いの子供(2歳児)がきて、バンバンテレビ叩いててママにキレられてたけど内心壊してもらっても良いのよ。とか思いつつ。

 

 

電化製品は電源がつかなくなったら買い換えます。

 

 

でね、最近やっと持ち運び充電器が電源つかなくなって買い替えたら

 

 

同じ容量なのにめっちゃ小さくて軽いのw

びっくりだよ

いままでのビッグな充電器w化石

 

Amazonで安かったし

f:id:hatomunebba:20201007170739j:image

 

 

あとね、最近買ったいいものは

 

シューズストレッチャー

左足だけ足が大きいの。ひどいよね

木のやつ持ってたんだけど、木っ端微塵に割れたからプラスチックのやつにしたら使い勝手が良いの。

 

 

日常のくだらない話を垂れ流したい欲求にかられてます。

 

 

しばしお付き合いください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )