鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ちゃんちゃん

明け方目を覚ましたら後頭部とうなじが凍るかと。吐きそうだし後頭部凍ってるし、ケンシロウの声でお前はもう、、ってやめろ死んでないわ

 

 

まだまだ生きたいよ

 

 

 

頼りたくなる背中に懐かしさを感じる

踊れません

f:id:hatomunebba:20191210104337j:image

男かよw

 

 

 

朝活いたしましょーう!

 

 

 

今日は暖かくなりそうよー

 

 

 

4月まで寒いからあと5ヶ月、、w

冬なげぇw

 

 

もう諦めようね(´-`)

身も心も冬に飲まれました

負けましたよ。ルーザーズクラブの一員です

このまま嫌々生きていてもしゃーないので

時には潔く冬好きになるしかないので

 

 

 

冬だーーーいすき( ´∀`)白目

寒いのが死ぬほどすきだわよ!白目ww

雪ないけどソリやるわ🛷

てか季節なんか関係ないわ!!

 

 

 

バーカバーーカ!wwwww

 

 

 

無理やりタピオカ

タピオカまだ流行ってます

 

f:id:hatomunebba:20191210101923j:image

 

 

 

 

 

ちゃお❤︎