鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ぐるるる

また見なくていいもの見ちまったよ、、、

見なきゃよかった、まじでなんなのよ

病むんだから😭😭😭

病みまくるんだから😭😭😭😭

 

 

ノーテンキ裏では傷ついて毎日毎日しにてぇ。。ってふと恐ろしい気持ちになってんだよ。毎日こんな気持ちで楽しいわけなかろうが。ストレスで本当身体も傷ついて壊してんのに🥲これ以上何壊せばいいのかわからん。なんだろう。。この泥濘んだ泥沼に浸かりすぎちゃって麻痺してるの?

 

もうずっと神経尖りすぎて穏やかにくらせなくて怖いし、動悸止まらないし、吐きそう。嫌な夢見るじゃん、現実も同じようなことが起きてる。潜在意識恐ろしいんだからな。マジ人生や人格への影響ひどいんだから

毎日毎日不安にもみくちゃになりながらだから理性もギリギリでめちゃくちゃだよ

 

ものすごく辛い泣

なんで辛いのに今1人で苦しんでるんだっけ

なーんかいつもそうだよな。みんなでおてて繋いで仲良くスキップして明るく楽しい二重生活?なんじゃこれ。

 

あたしは何者?なんなの本当。一応人間なんですけど。。何を信じればいいの?不安定で自分を信じるのも無理。残りカスも消えて病んで病んで腐ってぐちゃぐちゃであります

 

マジきえてやりたい

ブチギレだよ

 

 

 

吐きすぎた

ごめん。