鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2013

携帯のストレージがいっぱいだから写真整理していたんだけど

 

だいたいチャック全開2013

 

f:id:hatomunebba:20220421013800p:image

 

 

すごい短いショートパンツで

チャック壊れて全開のまま帰った記憶

 

酔っ払うと大体チャック全開

タクシーの中でも飲む。酔う。

そしてお腹が空くww食う。

 

 

食べても食べても欲が満たされない

欲まみれなそんな生活

 

 

今この生活したらブツブツの上にブツブツができそうで恐ろしいよ

 

 

刺激いらん。

チャックもちゃんと閉める。

 

 

それももう10年前?

どんどん時間は進んでいくんだね

 

アンチエイジング

あめーじんぐ

 

今日はこんな美意識高めななアイテムが❣️❣️

届いたのー❣️優しさが全成分

f:id:hatomunebba:20220421014348j:image

 

オバジc25ネオ!

高濃度ビタミン誘導体

ニキビ跡や毛穴、皮脂を少なくするんだって!

なにやら私に必要な成分である
f:id:hatomunebba:20220421014351j:image

 

化粧水→パック→オバジ20分染み込ませて→乳液→アゼライン酸

 

香りも良いし、なんか効きそうな予感しかしない。だって高濃度ですもの😎

 

とにかくストレスイライラしないで

くよくよしない。泣かない。喚かない。怒らない。苦しまないように生活を心がけて

 

すまいる。

 

 

サラダなるべく食べて、長湯してるよ😂

今日はおやつがわりに干し芋食べたし。

干し芋なんて無縁だったのにw

 

あとは早寝早起きが大きな壁。

がんばりまつ

 

 

ニキビと早く別れたいよ

絶縁したい🥺🥺🥺🥺