鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

かりんとう

 

 

2袋連続

かりんとうをいただいて、あまりかりんとう食べないんだよなぁ。。とか思ってたんだけど、とりあえず開けてみて一口。

 

止まらないw美味しい。

半日で一袋消費しそう。

手が止まらないよー!

 

 

デブ活w

 

 

おでかけバスツアー❤️

蟹苺食べて爆睡して♨️温泉ぬくぬくコース

 

 

酒造で甘酒❤️

わたくしの甘酒道がはじまった。

うみゃい。

f:id:hatomunebba:20240115003519j:image

 

3回くらい行ってる原田農園

修学旅行みたいで好き❤️❤️

あとお土産かなり優秀な品だからすき。

f:id:hatomunebba:20240115003516j:image

 

カニの食べ放題でひたすらずっと剥いてもらって食べるだけの図々しき大女。

他力本願すぎて本当申し訳ないけど

 

あたしゃめちゃくちゃ幸せ🩷

自分で剥くより剥いてもらったほうが10000美味しい

想像してごらん(*´-`)

 

 

いくらでも食べれちゃうw

f:id:hatomunebba:20240115003512j:image

 

カニたっぷり雑炊🦀
f:id:hatomunebba:20240115003526j:image

 

こういうの夢でよくみるよ

一体誰なのよあなたは。
f:id:hatomunebba:20240115003542j:image

 

カニからの

いちご狩りー!

甘くて美味しいしテンション上がるよ!
f:id:hatomunebba:20240115003529j:image

 


f:id:hatomunebba:20240115003539j:image

 

卑猥だと思った人、永遠に廊下立ってなさいよ。
f:id:hatomunebba:20240115003545j:image

 

食べすぎて寝ぼけすぎて

伊香保の石段登れないw

 

射的で取ってもらい小鳩のお土産☺️
f:id:hatomunebba:20240115003552j:image

 

ポカポカ石段の湯に入ってご満悦でした

3泊くらいツアーしたい😭

帰りたくない。。
f:id:hatomunebba:20240115003522j:image

 

パーキングエリアでアイス

満たされてご機嫌。
f:id:hatomunebba:20240115003556j:image

 

締めの吉野家www
f:id:hatomunebba:20240115003549j:image

 

食べすぎ?正月太り?

かかっておいで。

 

 

お土産をお家で楽しめて

素敵な1日でした

 

りんごジュースもったいなすぎてまだ開けられないw

 


f:id:hatomunebba:20240115003535j:image

 

苺美味しすぎて一瞬で食べちゃった😭
f:id:hatomunebba:20240115003532j:image

 

 

さて、寝る前に甘酒作って飲もう。